2014年12月04日

期日前投票

本日期日前投票に行ってきました

勿論 持参の「ペン」で・・・

今の政権は滅茶苦茶です

いけんかして かえんといかん (どうになかして かえないと駄目だ)

原発問題・TPP問題・集団的自衛権問題・秘密保護法問題

その他もろもろ いろいろ問題抱えた今の政党 本当にいいんでしょうか?

今年の流行語大賞にもなった「だめよ~~ダメダメ!!」

今の政党では「だめよ~~だめだめ!」

そんな思いで投票してきました

期日前投票初日ということあるかもしれないですが

ご婦人方が予想以上に多かったです

今まで自民党だったけどガッカリした今しか他の政党に入れるチャンスはない
そんな言葉が聞こえてきました(どの政党に入れたかはわかりませんンが 
「とりあえず自民以外で」

そんな感じでした

期日前投票





Posted by 途茂(とも)永田 at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期日前投票
    コメント(0)